お知らせ

お知らせNEWS

news

【令和8年春の動物供養大祭 終了のご報告】

5月31日に執り行いました春の動物供養祭は、おかげさまをもちまして、無事終了いたしました。

当日はそれまでの雨も上がり、夏の訪れを感じる爽やかな晴天に恵まれ、89組のご家族様にご参列いただきました。ご参加いただきました皆様に、心より御礼申し上げます。

当社の供養祭では、供養塔前に祭壇を設け、お申込みいただいた「メッセージ献花」をお供えし、ご住職様の読経のもと、一霊一霊お名前を読み上げながらご供養を執り行っております。

ご家族様には、読経、ご焼香、そして埋葬までお見届けいただき、大切なご家族とのかけがえのないひとときをお過ごしいただきました。

次回は9月27日(日)に秋の動物供養大祭を予定しております。

これからも皆様のお気持ちに寄り添い、心を込めたご供養を続けてまいります。

当日の様子はこちらからご覧いただけます。
https://www.facebook.com/jpc.hokkaido/posts/pfbid02KuP8j4AdZ7vzPshjLC5rNeLhv1JLBtftiFGLfpN1osDTGAsJgNyiZwkjDhNKABBjl